たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アサシンズプライド 5話

メリダに負けると言い出したエリーゼだが,戦いの中で,自分はメリダに守られる存在でいたいからと告白する。しかし,メリダは実力でエリーゼを倒す。その時ネルヴァが二人に襲ってくるが,これは刺客が変装したものだった。クーファとロゼッティが撃退する。が,後日その刺客は教師として再びやってくる,という話。
なんか女の子がキャピキャピやってるぬるい話の様に見えてしまうのだけど,これ正しい感じ方なんだろうか(苦笑)。一応刺客とかきてるんだけど,どこか緊張感がない。
あとクーファのロゼッティへの扱いがひどい(笑)