たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BEASTARS 10話

ハルを探すために獅子組の手がかりを探すレゴシ。裏市でチンピラに乱暴を受けそうになるがゴウヒンが助けてくれる。このまま二人で獅子組に突入。多くの獅子組構成員と戦いながら,レゴシはハルにたどり着く,って話。
狼がライオンに勝てるのか?とも思うんだけど,パンダが意外に強いのか?。ところで,ゴウヒンは散弾銃がついたベルトを下げてるが,売ってるのはボウガンだよなぁ(w。
ところで来季の新番組も動物の学園ものがあって,そういうの流行りなのか?とか思ったが,作風は全然違うんだろうなぁ。