たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 2話

穴あきを捕まえる話。
TVだと1話と2話をまとめて放送したんですよね。配信で1週間間が空いたのはちょっと辛かった。あともうTVは4話まで行ってるらしい。
面白そうなんだけど,なかなかついていけてない。とりあえず酒井戸は本当は別の人間で,誰かを殺して勾留(服役) 中?。名探偵として協力してるが,どうも家族を殺されたとかそういう因縁がありそう。ジョンウォーカーというのがラスボスっぽい。
今回の穴あけはこれっきりなんだろうか?。小春は頭に穴あけられちゃったの?。仮想世界でどうなると,現実世界で犯人が捕まるのかもよくわからない。いろいろ疑問が浮かぶ
petと似てる世界観といえばそうなんだけど,でもこっちの方が好みではある。今季は精神世界にダイブする話もダブってるのか。