たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダーウィンズゲーム 4話

情報屋のレインの能力は,ラプラスの悪魔。近未来を予測できるというもの。カナメとレインは協力し,レインが陽動をしてる間に,花屋に到達。そこで銃や手榴弾で攻撃するが,花屋は植物を鎧に攻撃してくる。もうだめだと諦めかけたがカナメは武器を強化し倒す,という話。
流血が減り見やすくなったが,花屋を仲間に誘った時点で,何だ死なないのか,とか思った(苦笑)。
今回はシュカが出てこない。レインとヒロインはどっちだろう?ってシュカだろうな。三角関係にはならいの?