たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダーウィンズゲーム 2話

シュカを仲間にしたカナメは次の宝探しゲームに召喚される。下見で渋谷にシュカときたカナメだがシュカは買い物に熱中。その間にカナメは他のプレーヤにスマホを奪われ,人気のない路地に連れ込まれるが,なんとかして奪還する。そして宝探しゲームが始まるという話。
シュカとエッチはないのか。というかシュカもそのつもりじゃなかった様子。パンツぐらい履けよ。
絡んできた男は対戦を挑んだが降参して終わり。死ななくていいんだ。だったらなぜ1話のアバンで出てきたカナメの同級生は殺されるまで降参しなかったんだろう?。パンダが降参しても許さないタイプだったから?。
1話より流血が減って見やすくなったが,それでも最後にぽっと出のキャラが殺された。