たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BNA ビー・エヌ・エー 7話

渡りアホウドリの獣人ピンガが,みちるの家に落ちてくる。一方市長は銀狼教団について調査をしていたが,人間である製薬会社の会長が反対をする。一方士郎はピンガをテロじゃないか?と疑っていたが,ピンガも爆弾を持って市庁舎に近づく。しかしそれはハッタリだった。別のテロ犯がいて,その逮捕に銀狼教団が加勢したため,会長は教団の移住を認めざるを得なかった,という話。
みちるが飛べる様になったのも驚いたがナズナも飛べた。二人とも獣人病だが関係あるんだろうか?。狐も狸もばかす獣だけど,それと関係があるのか?。
製薬会社が出てきたが,獣人病と関係がある気がしてきた。