たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かくしごと 9話

姫がシンデレラ,もといシャンデリアをみたいといい,ちょうど忘年会シーズンだから出版社の忘年会につれていこうとしたら,連載雑誌はホテルの宴会が中止になりライバル出版社のパーティに行くという話。
出版社って,連載してない作家にも招待状出すんだ。確かに漫画家の顔って知られてないから,担当がついてない作家とかきたらわからないよね。他社が混ざっていてもわからないよね,と出版社のパーティってそんな混沌としてるんだ,と思った。
ところでカラオケボックスにいったナディラさんはどうなったんだろう?。
あと現在の可久士は消えた漫画家なのね。