たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BNA ビー・エヌ・エー 11話

コンサートの会場で自分が人間人間であることを告白するというナズナ。大神がコンサートを邪魔しようとしてるのを止めるミチル。しかし大神から出た言葉は,告白すると会場の獣人が一気に凶暴化するというもの。ミチルは,大神にナズナを止めることを約束し,ナズナのもとに向かう。そしてナズナは告白を止めてくれたが,その直後ボリスがナズナが人間であることを暴露し,一気に会場は暴走,そして大神も怒りで暴走し,止めに来たミチルに噛み付いてしまう,という話。
アランは結局悪だったか,という展開だけど,彼の狙いはなんだろう?。薬を使う名目が欲しかったということだろうか?。あとボリスの狙いがわからない。アランに買収されてるのだろうか?。それとも人間側のスパイ?
あとは,まぁお約束といえばお約束。ナズナが案外ミチルを信頼しているあたりは,微笑ましく感じらされた。大神がミチルを食ったが,多分何かしら復活してくれるんだろう。
ピンガがいいところで市長を救出。キャラの使い方がうまい。