たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ド級編隊エグゼロス

高校生炎城烈人のクラスメート星乃雲母は烈人の幼馴染で小さい頃は一緒に遊んでいたが,今は超潔癖症で男子が触ったものには手を触れないくらい。ある日,宇宙からやってきた蟲,キセイ蟲が人々を襲う。キセイ蟲に襲われた人々はエロい感情を失ってしまう。烈人はそういうキセイ蟲と戦う戦士だが,戦うと全裸になるという仕様であった。あるひ雲母と一緒にいるところにキセイ蟲が襲ってくる。烈人は逃げるが追い詰められる。しかし雲母と力を合わせ倒す。雲母こそキセイ蟲が吸収できないほどのエロい心を持っていて,子供の頃烈人と一緒にいた時にも襲われたが,その時のキセイ蟲も雲母の感情を吸収できずに自滅していた。かくして雲母も戦隊に入るのであった,という話。
清々しいくらいにエロくてくだらない話。しかも敵が蟲ってあたりが投げやりだけど,なんか他にもこういう蟲が襲ってくる作品あった様な。
これ漫画原作なのか。まぁそれっぽいといえばそれっぽい。
もうタイトルからして,アレな感じだけど,くだらない故に,頭空っぽにして観れるかもしれないので,もう少し様子見。