たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

A.I.C.O. Incarnation 9話

アイコが実は脳が人工生体だったという話。
ってことは体はオリジナルってことだろうけど,やたら頑丈だったのは,なんか一部がとか言っていた。でもそれにしても頑丈過ぎない?。
それにしても由良にしても,黒瀬にしても,伊佐津にしても,好感度が低いのはわざとだろうか?。科学者の勝手な行動に振り回されているアイコと,一般人という構図しかみえないのだけど。これは,我々の感情移入がある,作り物のアイコが自分を犠牲にしてエンドという落ちなのかなぁ。