たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクダマドライブ 8話

月に向け詐欺師と妹はロケットで打ち出されるが,燃料が足りずあっさり墜落。なんとか脱出カプセルで死なずに降りる。なんとか大阪に戻った詐欺師だが指名手配されていた。困った二人は,なんとか廃屋から缶詰を見つけお腹を満たすが,その廃屋をアジトにしていた連中に襲われる。詐欺師は妹を助けるため,連中を殺す。そこに運び屋が現れたすかるが詐欺師は運び屋に兄の奪還を依頼するって話。
医者はなんか暗躍中。Cパートに殺し屋も登場。
詐欺師を中心に悪玉たちが兄の奪還に挑むというような展開。
それはいいのだけど,この世界観をどうにかするという感じでもなくなってきたので,この世界観の説明はせずに終わるんだろうか?。
本当に大阪の外の世界はあるんだろうか?。