たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-07-04から1日間の記事一覧

ワンパンマン

一応配信だけど,全部見ました。 話のナンバリングは前回からの継続ですが,話的には特に繋がりはありません。今回は,ヒーロー狩りのガロウと怪人協会がヒーローをどんどん倒していくという展開。あとはサイタマが拳法の大会に出るとかキングとゲームをする…

彼方のアストラ 1話

宇宙に行くのが当たり前の時代,高校の授業として,惑星にキャンプに行く課題が与えられる。転校してきたばかりのアリエスは,楽しみに参加するが,癖の多いメンバーばかりが集まっていた。惑星に降り先生が帰った後,生徒たちは外に出るが,突然現れた球体…

きみと、波にのれたら

湯浅政明監督の映画。現在公開中なのを見に行った。 せっかくなので,一応以下はネタバレということで。

キャロル&チューズデイ 12話

母親に強制的い連れ戻されたチューズデーは自宅に監禁されてしまう。キャロルはガスらの協力のもとチューズデーを取り戻しに行く。チューズデーは兄の協力もあり自宅を出て,キャロルとマーズフェスティバルの会場に向かう。会場では決勝戦が始まっており,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190703)

(b:id:taro-r:20190703) 今回のG20は首脳宣言はあまり話題になってないなぁ。ゴミは,時期が先すぎて,本気度が見えない。