たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゴールデンカムイ 35話

金塊の地図のヒントになる父の言葉を思い出したアシリッパ。しかしそれに密かに気づいた尾形は,アシリッパを一人連れ出し,それを語らせそうとする。杉元が死んだと伝えたり,口八丁で聞き出そうとするが,アシリッパにバレてしまう。アシリッパに弓を向けられた尾形はアシリッパを汚すため自分を撃てという。そこに現れた杉元。アシリッパはつい尾形を撃ってしまうが,杉元に止血される。再会を喜ぶ杉元とアシリッパだが,一方谷垣はキロランケと接触し戦いになり谷垣は負傷,月島も重傷を負うって話。
再会の感動と,キロランケの死闘による緊迫した場面,だが提供はおしっこ(w。
いや,めまぐるしい30分で目が離せなかった。とりあえず,今回で二人の再会まで描いたのは嬉しかった。焦らされるかと思った。
さて,結局キロランケが一番悪い,って話に落ちそうだなぁ。尾形は単なるサイコパスだけど,キロランケはソフィアも裏切ってそうだし。自分のことだけを考えているのか?それとも誰かの命で動いているのか?。