たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210106)

(b:id:taro-r:20210106)
自分はオーダーが相手に正しく伝わってるという前提を信じていないので,ギリギリに出されるのは,ちょっと不安である。/別に飲食店を悪いとは思ってないけど,なぜ飲食店を悪者にしてるという理解になるんだろう?。割りを食っていて気の毒だと思うだけ。/客観的に述べるところは徹底的に客観的に述べるべき。/今と昔ってそんなに読解力変わってるんだろうか?。情報がどんどん細かくなってるだけじゃないか?という気もする。