たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

不滅のあなたへ 5話

パロナはマーチを助けるために,牢獄から脱走をする。しかしハヤセら追っ手に追いかけられ弓で射られるが,それをかばうためにマーチは矢を受けてしまう。そしてマーチは死に,それによりフシは鬼グマになり暴れる。その後パロナはフシを連れてニナンナに戻る。ハヤセが追ってきたが,フシを逃がすために,ハヤセを打つって話。
マーチが死んだ。鬱な話だ。容赦無く登場人物を殺す話だなぁ。
フシはマーチの姿にもなるようになったんだろうか。
やっぱりハヤセの狙いがわからない。彼女自身の独白が欲しい。