たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白い砂のアクアトープ 14話

くくるの前に現れた風花だが,風花もティンガーラに就職したのだった。しかも飼育係でペンギン。お互い励まし合う二人だが,くくるはバックヤードツァーのための段取りに奮闘,風花はテストに奮闘という話。
風花,同じ職場なんだ。なんか違う立場で力をあわせるの方が,話は広がると思うんだけど。それにしても住まいもくくると隣とか,一歩間違うとストーカだな(笑)。
もっとも風花の職場先輩の知夢は,風花ががまがま館長のコネで入ってきたと気に入らない様子。くくるの上司は,上司なのに部署間調整も担当者にやらせるとか,なんだかなぁ,上司なんのためにいるのか?。他部所が協力してくれない場合,上にあげて,上から落としてもらうもんだろうに。本当にティンガーラって順調なのか?とか思った。