たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

白い砂のアクアトープ 11話

がまがま水族館の閉館が近づく中,くくるは水族館に立てこもる。しかしちょうど台風が直撃する。風花はくくるを助けに行き,二人で嵐の中水族館を守ろうとするが,あちこち支障が出る。そしておじいたちが助けに来てことは収まるが,くくるは水族館を守れなかったことを実感するって話。
ここでもう閉館なんだ。意外に早い,これ2クールって聞いたけど,結構水族館を閉めた後の話が続くのか。だとすると,くくるが他の水族館で働いたり,風花が映画でたりとか,そういう方向に行くんだろうか?