たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

86-エイティシックス- 19話

モルフォの前に着いた86のメンバーだが,待ち伏せられてレールガンを打たれる。死んだと思われた86だが,ずんでのところで退避。そして実はフレデリカが付いてきていたって話。
どの辺が罠なのかわからなかったが,動かないと思われていたモルフォが動いたってこと?。それとも別の機体だったってこと?
シンがおかしくなってるのが,なぜって感じだったのと,キリの人格ってしっかりの残ってるんだ。でも人間を滅ぼそうとしてるのに違和感があった。もっと機械のようになって無意識に人を殺そうとしてるのかと思っていた。
で,フレデリカって本当に,子供のまま女王やっていたのね。