たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

時光代理人 -LINK CLICK- 7話

3年前に子供が消えてしまい,探している父親が依頼に来る。前の依頼で疲弊していたトキは最初仕事を断るが,リンが当時事件の現場を目撃して何もしなかった事を後悔してる事を聞くって話。
通常の依頼か?というと,リンが関わっていたりとか,従来よりは重みがある。ただ,どうも普通に子供さらいぽい。仕事が忙しく,子供を店先で遊ばさせていたらさらわれたということで,なかなか子持ちには辛いエピソードだとは思った。
ここでも親子関係の話で,とことんこの作品は親子の話が多いなぁ。