たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

時光代理人 -LINK CLICK- 11話

友達の消息を追うとSNSに本人がアップした写真があったため,ダイブ。そこでトキは犯人に会う。犯人に追い詰められながら,交渉をし,店におびき寄せるって話。
トキが抜けた後,友達殺されてるってことないだろうか?。子供さらいの時もそうだったけど,犯人を脅かして,言ったとうりに行動してくれるとは会議らないと思うのだけど。あと写真に入ってる中で,殺されたらどうなるんだろう?って思った。
エマは死んでることが確定してるけど,友達は不明なので,まだなんとかなるかもってことか?