たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒーラー・ガール 2話

かなはヒーラーの仮免をとるとクラスメイトに喋ってるところを,転校生でC級ヒーラーのソニアが絡んでくる。ソニアはかなの師匠をライバル視しており,やたら絡んでくる。ある日,二人は体調を崩した妊婦を助けようとするが,うまくいかず,かなの師匠がフォローするって話。
もうキャラが増えた。ライバルキャラだろうか。
かなは失敗が多いけど,才能があると,周りから思われてるっぽい。なんかみんなかなに優しい。
ところで,私のせいだろうけど,やっぱりすこし設定が気になって,話に入り込めない。今回「転調」って言ってたのは,実際はハモリじゃないのか?。音楽的にはうたは転調してなかった様に思うんだけど。