たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

盾の勇者の成り上がり 2nd Season 11話

ついに尚文らとラフタリアを連れたラルクたちが合流。ラルクたちが,尚文の世界を襲っているという話を聞いて絆は激怒。別の道を探すべきと諭す。そんな中,キョウ仲間を名乗るヨモギという女性が襲ってくるが,尚文らに捉えられるって話。
ラルクと尚文らがようやく和解。絆ってこっちの世界ではそんなに偉いの?。あと,尚文らがこっちの世界では力がないのに,ラルクたちがあっちでは強いのはなぜ?とか思った。
今回キョウが波を起こしていたが,波の原因がキョウってわけじゃないよね?。