たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 11話

文化祭は続く。白銀のクラスの風船細工を訪れたかぐや。白銀から何を作るかと言われ,ハートを作ってもらいたいが,告白に取られそうなので,こまった話と,子安が石上の告白を断る手段で悩んで,かぐやに相談する話と。かぐやと白銀の文化祭見物。そして白銀から留学の知らせ,って話。
いよいよ告白って感じで次回最終回?。
なんかハート送ると告白とか,めんどくさい学校だなぁ。かぐやの頭の中って相当面白いけどやっぱり金で解決でがっくり来て笑った。