たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サマータイムレンダ 13話

潮とともに巻き戻り5周目,ひづるの理解も得てさて,反撃と思ったら逆襲され瞬殺。ハイネは慎平が見てるものを見ることができていた。しかし今度の巻き戻りははるか時空を遡り,ひづると竜之介が高校生の頃で,慎平と潮はただ観察者としてその時間を見ていたって話。
これから反撃かと思ったら瞬殺されて肩透かし。しかも今度は多分物事の発端に関わる過去話。
なんかこの作品あとからどんどん新しい要素をつぎ込んでくるので,ちょっと御都合主義ぽい感じがするのと,すでにかなり設定がこんがらかってる気がする。なんでもありだよなぁみたいな。
2クール目に入りOPとEDが変更。