たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

モブサイコ100 III 11話

暴走したモブを察した律は止めに入り,律も覚醒,ただ止められなかった。元爪の鈴木らも止めるが止められない。最後に肉体改造部,止められない。そこに向かう新隆たちって話。
これまでの敵がみんないい人になってモブを止めてくれる,順番的に肉体改造部が後の方って?って思ったけど,エネルギーがいっぱいの時にぶつかったら死ぬか…。最終回に向けて順調な展開だと思ったけど,原作はもう完結してるのか。本当に終わるんだな。
まぁ最後は新隆とつぼみちゃん,どっちがモブを止められるんだろう?。