たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Buddy Daddies 2話

仕事の現場で4歳児のミリを連れてきてしまった一騎。ミリは一騎を父と思っているが、ミリの父は一騎が殺した男で愛人に産ませた子供らしい。警察に連れて行けず困惑する一騎と零。そのうち新しい仕事が舞い込んできて、自宅に置いておけないと現場まで連れてきて大騒ぎという話。
殺し屋が四歳児を抱えてトラブルという作品になってきてる。コメディだから仕方ないがドタバタ過ぎてリアリティがないなぁ。ミリは4歳児だから、あんな感じはいいとして、もう少し知的にできないだろうか?。あれだとペットと同じレベルである。そのうち賢くなるのかな?
あと、警察には届けられなくても、ベビーシッターとか雇えないの?とか思った。