たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ホリミヤ -piece- 1,2話

2年半ほど前のアニメの続き。どんな話だったっけ?以前の感想を少し見直したが,前回も感想を書きづらいと,ほとんど書いてなかった。
高校生の堀さんと宮村くんのカップルの話で,すでに二人は出来上がってるので,どういう話を軸に持っていくんだろう?。今回は1話は修学旅行に行く話で,2話は料理実習とか,堀さんがやきもちを焼く話だった。
宮村くんは刺青とピアスをしてる子なんだけど,人としては丸いので,あまりトラブルが起きるわけでもない。まぁ修学旅行はお風呂に入れないって話になっていたけど。
ということで,なんか日常系ぽいけど,何か盛り上げてくるんだろうか?