たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒナまつり 11話

新田を新進のやくざとして取材しようとしたTVディレクター。新田が普通の人でやさしいので,ネタとして困って捏造する話。ヒナの修学旅行中にアンズを預かることになった新田だが,アンズがあまりにもいい子なので,悪い面を出そうとするも失敗する話。そしてヒナが遭難。
アンズを汚すのはやめて…。この作品で新田が一番常識人の様でいて,結構この人もひどい。でもアンズ,学校行かないでいいの?。
次回最終回らしい。まぁ,ヒナ帰ってくるんだろうけど。マオはどうなったんだろう?