たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~ 5話

ルーデウス,エリナリーゼと大学に入学。いきなりシルフィーが化けてるフィッツと会って,力比べなどするが,フィッツは親切でルーデウスを助けてくれるって話。
オープニングとエンディングがあったのに驚いた。
シルフィーは別に記憶をなくしてるわけじゃないから,ルーデウスには気づいてるんだよね?。だから親切。ルーデウスってこれまで,なにかすると裏目にでることが多かったが,フィッツとのことは,フィッツが好意的だからっていうのもあるだろうけど,裏目に出ないので,ちょっとホッとした。