たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~ 3話

カウターアローと一緒に行動することが増えたルーデウスだが,メンバーのサラとデートをするとになり,いい雰囲気になっていざって時に立たなかった。仲が悪かったゾルダードはそのことを知りルーデウスを慰めるため,プロの店に行くがやっぱりダメだった。そこをサラに見られ,嫌われるって話。
前回の感想はパスだったが,あいかわらずルーデウスがグジグジしてる。サラとくっつくのか?と思ったら,こういう終わりなのか?。ルーデウスが立たないのは,セックスをすると捨てられるという経験だろうか。まぁサラも子供なので,その辺の事情を飲み込めるって感じではなさそう。
この後ゾルダードと行動なのか?。結局,安心できる相手としか関係を持てないってことで,シルフィー,ロキシー,あと帰ってきたらエリスってことなんだろうなぁ。