たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-01-27から1日間の記事一覧

舞-HiMEと日本神話

みやびあきらさんにファンタジックチルドレンネタで突っ込まれてしまいましたが(^^;),実はその前からみやびあきらさんのところの http://earthtail.seesaa.net/article/1710521.html と,その先にある読一さんの http://navy.ap.teacup.com/yomi1/229.html …

ファンタジックチルドレン

いきなりいいわけで申し訳ありませんが,わたしはアニメを見ながら感想を書いているため,その後に他のサイトを巡回していて,「あぁそうか…」と思ったり,考えていて「そういえば」と思ったりすることが多いです。どうも見ながら書いている感想は薄っぺらく…

ジンキ・エクステンド 4話

それにしても赤パート少なすぎな気が…。 青パート 訓練を始めた青葉@ポニーテール。モデラーの青葉はそもそも体力がないらしい。怪しい男たちの前でプレゼンをする青葉の母親。基地のみんなに好かれている青葉。しかし訓練が進ます落ち込む。スタッフの心遣…

BECK 17話

いきなりアメリカでのCD発売が決まったBECK。 テレキャスターを買ったコユキ。アンプは何使ってるんだろう?…。 ドーナツ屋でバイトしていた少女は,同じ高校の娘でギター初心者でした。ますおかひろみちゃんでした。「ますおかひろみ」でいきなり歌うコユキ…