たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 17話

  • いきなりアメリカでのCD発売が決まったBECK
  • テレキャスターを買ったコユキ。アンプは何使ってるんだろう?…。
  • ドーナツ屋でバイトしていた少女は,同じ高校の娘でギター初心者でした。ますおかひろみちゃんでした。「ますおかひろみ」でいきなり歌うコユキ。女の子に手を出すと真帆ちゃんに怒られるぞ:-)ー。
  • 桃子先生と付き合い始めた斉藤さん。ほぉー。
  • 真帆のクラスメイトはメディアにかなり露出気味。
  • BECKはCDも売れ始め,ライブの客の乗りも良くなってる様子。
  • BECKとルシールは竜介が盗んだものだった。そんなものライブで使うなよぉ…。

相変わらず,淡々とドラマは進んでいておもしろい。真帆とコユキの関係はみていて歯痒いので,いいかげん進展して欲しいのだけど。