たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-03-08から1日間の記事一覧

クローズアップ現代 ブンガクに異変アリ!?

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2005/0503-2.html 昨夜のもの。録画して見ました。若手の作家がたくさん出ている…っていう話。ライトノベルを取り上げるのかと思いきや,あまりそういう雰囲気は出さずあくまでも一般の小説という枠組みにしていた気がし…

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 22話

見えすぎちゃって困るのぉ〜。 ネコミミをつけるアルト。 サブタイトルの絵が…かわいかったです。 弥生の前に現れる竜平とエルフリーデ…バレバレ…。 成児はバンパイヤたちに操られているのか?。 耕平は実は力を封印されていたとのこと。じゃぁ「バンパイヤの…

ファンタジックチルドレン 23話

おもしろいよ。切ないよ。 ゲド機関の装置の前に現れた巨大船とロボット達。慌てる機関の科学者達。デュマはヒースマとの約束を破りアギ達の肉体を船から切り放す。ヒースマは自分の落下するから離れられず,一緒に海に激突する。アギ達の前で絶命するヒース…