たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

月詠 -MOON PHASE- (月詠) 22話

見えすぎちゃって困るのぉ〜。

  • ネコミミをつけるアルト。
  • サブタイトルの絵が…かわいかったです。
  • 弥生の前に現れる竜平とエルフリーデ…バレバレ…。
  • 成児はバンパイヤたちに操られているのか?。
  • 耕平は実は力を封印されていたとのこと。じゃぁ「バンパイヤの恋人」は意図的なものなのですか?。あっ浄眼…自体は才能なのか…。実は耕平は天才だった…ツー話で成児はコンプレックス。
  • 薫…不憫だなぁ…。
  • 今のエンディングはすごくいい。
  • ところで,真ん中のCMから戻るときにかかる曲ってアレも久米大作なのかしら?…。

結構おもしろいです。確かすでに原作と違う展開なんですよね?。ふざけている様で,結構ばらまいてきた伏線が機能している気がします。