たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-04-06から1日間の記事一覧

.hack//Roots 1話

音楽は梶浦じゃなくて,ALI PROJECTなんですか? 「資質」キター。 こちらも初回とは思えないくらいのいきなり感。 前シリーズも見たこと無いし,設定もしりません。その辺知っている人だとついて行けるんでしょうね。そういうのないので,当たり前の様に話…

いぬかみっ! 1話

各所で言われている通りうる星やつらだった。ヒロインの髪,緑だし(違)。 敵役の声優って誰?。マイケルって誰? 女の子のパンツは見せないのに,男子のゾウさんまで見せてOKっていうのは,逆セクハラじゃありませんか?,などと思うよ>テレ東さん。とはい…

「あのね商法」

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-874.html ↑放送の続きをDVDにしか入れない作品の売り方を「あのね商法」というらしいです。 受けた:-)。 でも蟲師のスタッフが開始時に20話までしか地上波で放映しないと告知しようとしたら,上に止められたらしい…

ひぐらしのなく頃に 1話

いきなり撲殺シーン キャラの色付けが淡白だなぁ。 なんかキャラのテンションが変わってるなぁ。 EDから直接予告へ,ちょっと変わってる。 なんかキャラデザが少しJINKIを思い出す。 原作は未読というか未プレイ。でもほのぼのとプレイしていたらショックを…