たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

いぬかみっ! 1話

  • 各所で言われている通りうる星やつらだった。ヒロインの髪,緑だし(違)。
  • 敵役の声優って誰?。マイケルって誰?

女の子のパンツは見せないのに,男子のゾウさんまで見せてOKっていうのは,逆セクハラじゃありませんか?,などと思うよ>テレ東さん。とはいえ練馬大根とかもあったし,最近のテレ東はエロじゃなくて下ねただったらOKなのか?,っていうくらい下世話な話でした。
そういえば,状況説明なしで,話に入ったなぁ。どうしてこういう事情になってるとか。ファンを置いてきぼりなのか,あとでゆっくり説明するのか?。
こういう使い魔を使って云々とか,って話って少年誌ではよく見るんですが,どうも入り込めない。この話も,どう見ても夕方な番組じゃないか?って気はするんですが...。というわけで,あまり見続ける意欲がわかないのですが,もっと別の女の子が出てきそうなので,もう数話見て考えますか...。