たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 42話

  • カイを欲しがるディーヴァ…。以前,まずそうとか言ってなかったっけか?。
  • なんで小夜の調子が悪いのか…すっかり忘れてしまいました(^^;)。
  • やっぱり胎児は双子なのね。
  • ディーヴァの顔がリクなのは,男の子を妊娠すると顔が険しくなるとかいうアレですか?。それともバンパイヤって女の子しか産まれないの?。
  • ジュリアさんの中のデヴィッドフラグが立ったようで。
  • シフも合流,かと思ったらアルジャーノがつくったやつ?。
  • 予告は小夜とソロモン?。

ディーヴァが歌う話。ディーヴァがカイを欲しがったり,ジュリアがデヴィッドに助けられたりとか,いろいろあったけど,まぁ今後どこまでつながるのか良くわからないし…と言う感じで。