たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-09-16から1日間の記事一覧

BLOOD+ 49話

やっぱりディーヴァは女の子バージョンの方がいいなぁ。 翼手ってピストルくらいで排除出来るんだっけ?…。 アンシェル,落雷にて死亡。この惨状の根元がこれかよ。 ディーヴァが石になったって事はルルゥも助からないって事ですか?。 あれ?ネイサンはやっぱ…

ウィッチブレイド 23話

今朝の分。 外人が出てきて字幕で喋るところもスピードグラファーぽい。 ナォミ良く喋る…。 瀬川乗り換え(笑)。こいつ味があるなぁ…。 すっかり母娘アニメから親子三人アニメになったなぁ…と。 そういえばアイウェポンが元人間であるという設定は,途中で明…

ウィッチブレイド 22話

9月9日分 NSWFではまだファーザーは生きてる…って事になってるらしい。 マリア側に指しゃぶりキャラ加わる。 マリアは相変わらず欲しい欲しいキャラ…らしい。ウィッチブレードが欲しいのも,どうも理屈じゃなくて枯渇の類いな気もするけど。 鷹山が梨穂子の…

ウィッチブレイド 21話

9月2日分。 腕をちょん切ったらどうなるのだろう?…と怖いことを考えてしまった。つーか,それたら怪我するよ。 記念写真(涙…。 ウィッチブレードに体をむしばまれ倒れた雅音。鷹山は手だてを探しに導士のラボに行くが,何千ものアイウェポンがウィッチブレー…

うたわれるもの 23話

アイスマンとミコトの想い出。 ちょっと作画がやばい…。 ウルトリィはハクオロさんの正体を知っていた…。エルルゥの悩みは氷解した…。この辺の流れって原作でもあったっけ?…。つーか原作のウルトリィはおもいっきりハクオロと関わってるしなぁ(^^;)。 エルル…

うたわれるもの 22話

ハクオロさんの正体は正直あんまりカッコ良くないな:-p。 時をかけるハクオロさん*1 クンネカムンが攻めてきて,囮になったハクオロを助けるためにアルルゥが死んだらハクオロさん発動してしまう…って話。 エルルゥの回想シーンがどの時間軸上かちょっとわか…

業務連絡。一応復帰しました。

先月28日以来,深夜番組が観れない状態でしたが,復帰しました。実は入院してました。まぁそれはいいとして,今から録り貯めていた分を消費しようと思います。