たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-07-05から1日間の記事一覧

Charlotte 1話

主人公乙坂有宇は5秒間だけ近くの人に乗り移ることが出来る。しかしその間自分は気を失う。使い道がないと思っていたら,テストのカンニングに使えることに気づき有宇は名門校へ進学。そこでも優等生のふりをしお嬢さん白柳弓にお近づきになる。しかしその時…

ガッチャマン クラウズ インサイト 1話

長岡にすむつばさは花火職人になりたいとう女子高生。ある日つばさの家の前に宇宙人が襲来。保護するためにガッチャマンであるはじめらがやってくる。宇宙人は友好的でありすぐに打ち解ける。そしてつばさはガッチャマンになる。 前回の終わり方はイマイチし…

Classroom☆Crisis 1話

熱血教師カイトのクラスに転校生がやってくることになった。しかし転校生は途中誘拐されてしまう。クラスメイトは試作した宇宙船を使い助けに向かう。途中トラブルがおき高額な機体をバラバラにしつつ転校生を救出。しかし転校生はクラスをリストラに来た上…

デュラララ!!×2 転 13話

刺された臨也は病院に入院。自分が入院したことを言いふらしきっと誰かが自分を狙いに来るだろう…。しかし来たのはかって自分がだました名前すら覚えてない女だった…という話。 入院してからもする前もトラブルの種をばら撒き続ける臨也。ナレーションでは人…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150704)

マッドマックスは確かに1,2だよなぁ。/大手飲食チェーンって個人経営に勝てなくなってる?…そういう実感はあまりないのだけど。/Apple Music…,結構くせものだなぁ。