たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-06-25から1日間の記事一覧

まちカドまぞく 2丁目 11話

みかんがシャミ子や桃の高校に転校してくるが,みかんは自分の呪いのため,周囲へなじむのを躊躇してしまう。シャミ子はそんなみかんに何かしてあげたいと,みかんの中に潜ることを決心するって話。 みかんの話をクライマックスにするのか。

恋は世界征服のあとで

1話以来感想を書いてなかったが,全部見た。 戦隊の戦士不動と秘密結社の死神王女デス美が付き合い始めて,周りに秘密でイチャイチャする話で,これで1クール話が持つのだろうか?と最初思ったのだけど,話の中盤はデス美の異常な強さの話に焦点がいき,その…

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 12話 (最終回)

白銀から海外留学するという話を聞き,かぐやは動転してその場を立ち去ってしまった。告白をし損ねた白銀だが,かぐやも早坂に相談し,白銀に告白するべきというはなしになり白銀を探す。しかし後夜祭のキャンプファイヤーになっても白銀はみつからない。そ…

境界戦機 24話

北米同盟のブラッドとアモウの戦い。ゴーストを操るブラッドにアモウ苦戦って話。 次回最終回だろうか?。ブラッドと決着はつきそうだけど,話全体が終わるような雰囲気じゃない。まだまだ続くんだろうか?

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220624)

(b:id:taro-r:20220624) 人口が多いから良いのかもしれないけど,東京の人が交通が不便というのは贅沢なことのように思う。/「シン」って真とか新とかのパロディーですよね。