たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

恋は世界征服のあとで

1話以来感想を書いてなかったが,全部見た。
戦隊の戦士不動と秘密結社の死神王女デス美が付き合い始めて,周りに秘密でイチャイチャする話で,これで1クール話が持つのだろうか?と最初思ったのだけど,話の中盤はデス美の異常な強さの話に焦点がいき,そのあとの後半はデス美の同僚の王女シリーズを出すことで,女の子同士の日常系みたいな話になっていた。なにげに王女シリーズの声優が豪華で,良い芝居をしていた。
馬鹿馬鹿しい話だけど,楽しく見れて良いラブコメだと思った。