たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 12話 (最終回)

白銀から海外留学するという話を聞き,かぐやは動転してその場を立ち去ってしまった。告白をし損ねた白銀だが,かぐやも早坂に相談し,白銀に告白するべきというはなしになり白銀を探す。しかし後夜祭のキャンプファイヤーになっても白銀はみつからない。その時,キャンプファイヤーにビラがまかれる。藤原は推理だと駆け回るが,かぐやは冷静に,白銀が塔のてっぺんにいることを突き止め,会いにいく。そして白銀はたくさんのハート形のバルーンを飛ばし,かぐやに留学を進める。かぐやは白銀にベロチューするって話。
1時間スペシャル。告白だけに1時間かけてしっかりと,しかもギャグが今回も冴えまくってとても面白かった。
全体を通して。
今回12話だったのか。なんかむちゃくちゃ濃い1クールだった。相変わらずのギャグが切れまくっていて腹を抱えて笑うシーンがなんどもあった。かぐやさまがあたふたしておかしくなってるシーンがお気に入り。あと,石上と子安の話は,結局ずれたままおわったけど,まぁいいのでは。まだ続きやりますよね?。やってほしいです。お待ちしてます。