たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 20話

笑い男の話がメインに…。でも話的には複線をばらまいているのか,イマイチ良くわかりませんでした。このアニメって一話1時間位しないと,把握しにくいかも。放送終了後にまとめてみるといいんでしょうが,貯めてないんだよなぁ…。

笑い男事件の回想…とかだったんですが,もう数話昔の話なので,ちょっと良く把握できてません。すみません。最初の笑い男事件の被害者へ笑い男が行って,当時の裏情報を聞く,実は最初以外の事件は政治家が利用したものという話を聞く…。で最後に実は話を聞いていた笑い男は素子の変相だった…ってことで,先週,笑い男の記憶を受け継いだ素子…って事でしょうけど…。