たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

MADLAX 11話

ガザッソニカに来たヴァネッサは早速会社から戻るように言われる。手が回っていると思ったのかヴァネッサはマドラックスに警護を依頼する。といってもこの時点ではマドラックスとヴァネッサは直接接触してない。ちなみに窓を紹介したのは先週ハッキングしたおともだち。
データが転送されているらしい端末をもっているアインスという少年を突き止めるヴァネッサ。接触をしデータのコピーに成功する。しかし嗅ぎ付けられたらしいヴァネッサは男3人に殺されそうになるが,住んでのところで窓に助けられる。一部始終をみていたカロッスアはデータを盗んだのはヴァネッサではなくマドラックスという嘘の情報を流す。

なにげに絵が綺麗だった気がしますが,それはおいておいて,いよいよ窓パートとマガパートを接触させる媒体としてヴァネッサ活躍。あっさりデータを入手できたのには驚きましたが,まぁそれは運と彼女の優秀さってことで:-)。
妙な台詞回しが多い気がしました。その辺も楽しめってことか?。