たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

人身売買

日本が人身売買が盛ん」って話をみて,「あぁ,日本の売春禁止法…ってちゃんと機能してないよな」と思ったりしました。
もっとも,本人が嫌がるのに…っていうのが悪く,本人が望んで…ならいいって考え方もできるけど,現行法はいずれにせよ,それにはあってませんねぇ…。
ところで借金を返すために作業船に乗せられるのは人身売買に入るんでしょうか?…。
売春も突き詰めると通常の恋愛のセックスと線が引けないし,人身売買も突き詰めるとお金貰って仕事するのと線が引けないような気がするのでした。