たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GREAT PRETENDER 18話

朱雀連合会から子供を逃がそうとしたエダマメは父親の裏切りで捕まり,シンシアとアビゲルを目の前で殺される。ひどく落ち込むが,エダマメは,その場で父親を撃ち殺す。ふさぎ込んでいたエダマメを連合会の会長が可愛がり,数週間後すっかりエダマメは会長のお気に入りになっていた。そんな中死んだはずの父親が現れる,って話。
父親の昔話はローランの様子。やっぱり父親とローランは関係があるのか?,父親が生きてるってことは,グルで,シンシアとアビも生きてるってことか。あぁ,二人を撃ったのは父親だからか。ってことは騙されているのは連合会メンバー?,あと上海の組織もしかかけられてるので,そうか。
とはいえ,結果的に子供の人身売買は行われてるわけで,それもなにかフォローしてるの?。そうでないと,エダマメは納得しないよ。
で,若い頃のローラン。母親を騙した男をさそうとしたのだろうけど,止めに入った女性はだれ?。