たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 10話

こっちも偉く話が進んでびっくり…。もしかして年末特番で話数減らされたりしたんですか?。

  • とりあえず,コユキが「真帆」と呼び捨てに(笑)。
  • コユキボーカルの才能を見いだされる…のはいいとして,自分で歌うと言い出したというのは,これまでの彼からすると性格変わってないですか?(^^;)…。
  • とりえずベックの曲はベースとギターがユニゾンで…,イマイチアレンジが薄いですな。まぁ高校生バンドだからそんなもんなのか?…。
  • いじめっこ問題も解決。

なんかこのまま終わっても収まりつくなぁ…。もしかして来週あたり最終回?…。