たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 20話

  • グレイトフルサウンド…って何か元ネタがあった気がするけど…。似たような名前のロックフェス…。
  • 芸能人が「一般人お断り」なんて言葉使うのか?…。業界人の知り合い,何人かいるけど,そんな断り方されたことないよ…。
  • ミュージシャンになる人は,同じ夢をみるのか?…。
  • CMの時の絵がベックじゃ無くなってます…。先週あたりからじゃ無かったっけ?。
  • 真帆がもってきた,アイドルのサイン…,本物なんでしょうか?。

コユキと真帆はこのままずるずるといくのでしょうか?…。周りは完全にカップルと思ってるみたいだけどなぁ…。
なんとなくコユキの周りの女の子をみてると「有名になりそうな男には,とりあえず唾をつけておかないと…」という感じがして,ちょっとうーん…とうなってしまいそうです。いや,わたし…,ひがんでいるだけなんですが(^^;)。