たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 18話

  • コユキ…作曲に目覚めたか?。
  • コユキ君」「さくちゃん」(byひろみ)。距離はさくちゃんの方が近いか…。
  • サブキャラに味があるなぁ…。
  • 「けんいちさん」(byももこ先生)。
  • 真帆…出演なし。

竜介のギターを狙ってアメリカから追っ手…現れる…,っていうか盗んだ楽器ステージで使うのって,どうかと思いますが…。
サブキャラの動向やセリフになかなか味があっておもしろい。あとコユキの部屋のポスターとかの芸が細かいというか…。
演奏の動きと音の一致は…,まぁがんばってると思います。