たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Get Ride! アムドライバー 48話

  • 次はシャシャか?…。って一瞬思いましたよ。死亡フラグ…。
  • ジェナス,元々軽薄なガキぶりが腹が立つ。成長するんだろうか?。
  • シムカとポーラはつながっているのか?。…って言う風なセリフに取れませんでしたか?。
  • シムカの手先ゼアム,笑った。
  • カグツチ…。

シムカの最後のシーン,本当なら頭ぐしゃ…ってことなんだろうけど,さすがにそれは描写無理ですよね…。
結局ガンザルディがラスボスなのか…。うーむ…。それから予告みて思いましたが,来週誰か死ぬのかなぁ…。最初人が死なないぬるいアニメかと思ってましたが,もしかしたら皆殺しなのか…とふと思ってしまいました。